本当に伸びるんだけど・・・・

アラガン ルミガン 


最初はラティスの目薬とスティックセットをワンセット13000円ほどで二年前に購入しました。

本当に伸びます。

2週間くらいで「なんか、睫が太くなった?」と自分でもわかり始め

1ヶ月たつ頃には、長さも実感できるようになりました

通っていた歯医者さんには「睫が長〜くなってるぅ」と気づいてもらえました

今使い始めて2年弱、もう毎日ではなく2日おきくらにアラガン社の「ルミガン」ではなく

SUN社の「ケアプロスト」を使用しています。お値段がお安いので・・・

ただね、朝しっかり目の回りも洗顔しているはずなのですが、なんだか油焼けしたように

赤黒くなるんですよね

でも、睫の長さも元に戻りたくないので、洗顔と下地でしっかり紫外線防御して
なんとか続けています

綺麗になるって大変!