ダイエットのお供


中村屋」さんから出ている、「十穀美感」(ゆず&あんず・チョコ&オレンジ)の二種類のフレーバーがあります。

直径3センチくらいの丸いビスケットの中にドライフルーツが入っています。
4枚入り

似たような商品は沢山ありますが、紅花由来の共役リノール酸である「CLA]が入っているのが売りのようです。

サクサクしたビスケット生地の中にドライフルーツの触感で噛み応えがあり、なかなかおいしかったです。

欲を言えば4枚じゃ足りないよ、もっと入れて!と言いたいところですが、4枚で118カロリーと書いてあるので、だいたいこれくらいで収めたいのかな?


]

ニッスイの「エバプラス」

こちらもゴマと抹茶と二種類あります

最近はやりの大豆バーとあって、触感はしっとりしていますが厚みがある分食べ応えがあって間食に良いと思いました。

お抹茶の方しかまだ試していませんが、抹茶が濃くて大人向きの味です

子供が食べたら渋く感じる位かもしれませんが、私はお抹茶の味がしっかりしてる
これくらいの方が好みです