初AVWDAしてきました

今日はいつもの美容院をちょっとやめて、代官山の方に行ってみました。

AWEDAのカラーとトリートメントが目的です。

噂通り、ツンとした香りは無く、刺激もほとんど無さそうです。

カラーの種類も沢山あります。

仕上がりのもとてもツヤがでて満足のいくものでした。

94%(93?)がオーガニックで残りが抹茶やホホバオイル等が入っているそうです

ついでに眉カラーも薦められて試してみましたが、これは好みが別れますね〜

私自身はいつもグレーで眉を書いているのでやっぱりしっかり眉の色が付いている方が

好きなんですよ。

うっすら茶色にしてもらったのですが、なんか眉が薄くなったような印象で

自分としては余計眉をしっかり書かなきゃいけなくなった・・・とちょっと不満ですww