発売前のお試しです

ノエビア バイオサイン インナートリートメント」(45ml/ \18,900)

今日で三回目の使用です
少し白みがかった、半透明色のトロッとしたテクスチャーで花束のようなやさしい香りです

これ一本でブースター、化粧水、美容液等の役割を果たしてくれるということですが・・・

肌馴染みもよく肌に乗せるとしみ込んでサラッとして
確かにブースターとしてならいいかもしれませんが、これ一本で・・・という訳にはいかなそうです

もちろんしっとり感は持続するのですが、もともと使っていた化粧品でも十分満足だったので

これがなきゃ!っていう売りがまだ感じられません

毛穴がしまるとか、肌がリフトアップするとか効果を感じたいのですが・・・


もう少し使い続けてみないとわからないのかな・・・・・?